
--.--.-- 
SWG
bye_katana.jpg

Katanaへ最後のIN。引っ越し荷物の最終確認をしました。
それが終わってカンテで踊っていたら、偶然momoさんがpop。最後に会えてよかったー :)
しばらく踊った後、カンテで簡単にお別れをして、アイズリーのSPでログアウトしました。

-----------------------------

これでKatanaでの旅は終わりです。
去年の9月からの短い間だったけれど、笑ったこと、驚いたこと、感心したこと、教えられたことがたくさんありました。
旅行に連れて行ってくれた人、アイズリー/ベスティンカンテのみんな、街の人たち、狩りを一緒にした人、イベントで会った人たち、テーラさん・DEさん・シップライトさん・・・
皆さんと過ごしたSWGは本当に素晴らしかったです。
私が会った人、会えなかった人の支えがあって、いい時間が過ごせたと思います。
ほんとうにありがとう。
移住される人たち、これからもよろしくお願いします:D

次にINするのは週末にNaritusでということになります。
転送の日時がはっきりしないけど、25日のメンテナンス後までには終わってるかな?
移住組で分けるために預かった物があるので、必要な人に渡るようにしようと思います♪
住む場所も探さないとなぁ。砂漠にいい場所が空いてるだろうか。

引っ越しの後、さらにCorbantiseなどへ移住する人もいるようです。
私は当分Naritusに定住します。
CorbantiseとEurope-Chimaeraにはキャラクタが作ってあるので、
あえて引っ越す理由もないかなー。

ともかく、無事に向こうへ着きますように:P
スポンサーサイト

2006.02.20 


Secret

