
--.--.-- 
WoW
クエストでUldamanへ。
MOBを片づけていたら、鍵のかかった扉を開けるための杖をLoot。
(他でもらえるメダルと組み合わせて使います)
扉を開ける役をはじめてしました。ドラマチックな演出でnice。
Cantina内で、ここは「ラピュタ」と呼ばれてます。
そういえばこういうシーンがあったなぁ♪

石像4体の奥にある通路で、石像3体に他のMobも加わって全滅XD
いつもこんなにいないけど? と思ったら巡回してるのが来ちゃったらしい。
Maraで何度もやられているけど、どこでもPatは怖いです。
通路の石像は引っ張るタイミングを見計らわないとなぁ。
最初から気を付けている分、ボスのArchaedasの方が簡単でした♪

IFに戻って報告すると、まだクエが続いてました。しかもArchaedasがターゲット。
うう、一回で言ってよ~T-T

●MEMO●--------------------
Uldamanを含む連続のクエストに「Uldaman Reagent Run II」というのがあります。
Restorative Potionのレシピを覚えるこのクエストをもらうには、Alchemyが225以上(Artizan)が必要だそうです。
Thottbotにも記載がないので書いておきます。
--------------------●MEMO●

寝る前にWLKのEruさんとDuel。
昨日負けたのでリベンジ!のはずでしたが>< 勝てませんw
今日は勝ったり負けたりだったけれど、この先勝つのは難しいかなぁという内容でした。

WLKのDDと、Shadowのレジストを下げるCursが強かったー。
私のShodowレジの効果が+30なところ、EruさんのCursは効果が-60(!)。
PriにはCursを解除するスキルがないし、Potで解除してもCursは連続で使えるらしいのでCD2分のPotでは意味がなく……、対処が思い浮かばないです^^;
ここにペットが加わるので、成長したWLKはかなり強いです。
昨日MiwさんのHunterに勝っていたのも納得。
スポンサーサイト

2006.02.21 


Secret

