
--.--.-- 
WoW
CantinaのみんなでMaraudonへ行ってきました。
このインスタンスには入り口が三つあります。普通の入り口がPurpleとOrange。アイテムが必要な入り口は、Portalとか目標の名前を取ってPrincessと呼ばれています。
今日はPortalに必要なSceptorがないので、PurpleからRaidで行ってきました。

0215_mara_p01.jpg

■Purpleの入り口。紫色のクリスタルがあるので"Purple"と言われています
中にShadow Mushroomが生えているので、ハーブスキルのある人はお得です :D

0215_mara_p02.jpg

Purple側のMOBはDemon、Impと写真の木のおばけでした。あまり強くないのだけど連なるとやっかい。
途中飛び降りて近道できそうな場所がいくつかありますが、ペット職の方はご注意を。
遠回りしたペットがたくさんのMOBをつれてくるところもあります:P

0215_mara_p03.jpg

Purpleで強かったのが、最後の方にいるこのスライム。
動きは超スローだけど接近戦では凶悪なダメージをもらいます。
後でログを見たら、5回くらいの攻撃でアウトなダメージでした(1回500近い!) XD
危ないから遠くからレンジで。

Purpleから緑色のケンタがいる場所を抜けて(ここにクエストがあるみたい)、Portalから先の洞窟に入ります。

0215_mara_g01.jpg

ZFでボスだったガジラさんが、ここでは普通のMOB扱いT-T
歩き回る範囲が広いので注意。

0215_mara_g02.jpg

■恋におちたBehemothくん :)
このBehemothのところで巡回石エレに挟まれて、全滅してしまいました><
普通のMOBではここが一番の難所かなぁ。
石エレが二組巡回していて、橋を渡ったところにはBehemothのPATもいます。
残念ながらここで今日のMaraは終了でした。また行きましょー
スポンサーサイト

2006.02.16 


Secret

