
--.--.-- 
WoW
Jailさん曰く
「WLKめっちゃ強い」
「TalentでHPだけはWarrior並にある」
「Rank高いのは、Warrior Warlock Mageが多いし、WLKはそれくらい強い」
だそうです。むむむ。

相手にするときはまずペット狙いで、本体にいってはだめ。対SpellのPOTも必須とか。あとエンジニアなら道具で結構楽に戦えるそうです。
いろいろ教えてもらったのだけど、1対1でPriが勝つのはかなり難しみたい^^;
Duelはともかく、BGなんかでは戦わずに済ませることを考える必要がありそうです。
と、書いてる間にHordeのLV60WLKにやられたりしてますが・・・TT

------------------------------

Shadow Power Potが最近値下がり気味です。
これ以上下がる前にと1個3Gで在庫一掃セールしました。
5個で30Gも払ってくれた人は、どこに行っちゃったんだろうW

2006.02.22 


Secret

