
--.--.-- 
WoW
SWGでお世話になった方に偶然会いました。あちらはHorde :)
なんだか他にもHordeがたくさんいたので、近くには行けませんでした。
写真も撮れずー。
この前みたいに戦闘になっても困るし、これは仕方ないこと。
遠目から手を振って、お互いにdanceしただけでしたが、元気なところが見られてよかった♪

0222_gad.jpg

ZFへ行く前にGadのInnでダンス中。Troll男性のダンスは動きが大きくて見栄えしますね。
このあとやんちゃなMageが火をつけて店内炎上lol

0222_zflast.jpg

Cantinaの人たちとZFへ。ガジラさん狙いでにんじんを取りに行ったら、早めに終わって階段へGO。
階段~最後のボスまでいけました。攻略&にんじんゲット、おめでとー

0222_zfmoon.jpg

記念撮影して振り返ると、大きな月が出ていました

●おまけ----------
nagashime.jpg

ギルドのメンバー写真を撮ったときの私(写真ありがとう>Wimiさん)。
なぜか"流し目" lol
スポンサーサイト

2006.02.23 


Secret

