
--.--.-- 
WoW
Monster omletのレシピを買うためにFelwoodへ。
Moongladeからクマ人間のトンネルを抜けて行きます。
レベルがギリギリだったけど何とか通過。
お祭りのときも来たけどレベルが足りなくて、逃げるだけだったのに比べると成長したかな♪

地図を見たら、Ashanvaleの真中あたりから北へ向っても行けるようです。この方が普通の道だから簡単だったかな^;
(FPにはMoongladeからの方が近い)
このオムレツはヘルス回復のほかに、StaminaとSpiritを12上げてくれます。。
なかなか強力なので材料集めておかねば。

-------------------------------

そのあとCantinaの人のニンジンを取りのお手伝いでZFへ。
みんなレベルが上がって来たから、ここも単独のボスは簡単になりました:)
数が多いPATやMOBの掃除の方がたいへんですねー。
ガジラさんを倒してクエストは終了。

そのあと階段に挑戦したのだけど、ここは全滅させられて先に進めませんでした。
Tank役の人がいなかったから、MOBに押されて厳しかったです。
相手の数が少ないときはPetにTankしてもらうのもいいけれど、
10とか20とか出てきちゃうと、Tank専門職がいないときついかな。
周りがTtollだらけになって、「落城寸前」って感じでしたlol
スポンサーサイト

2006.02.24 


Secret

