
--.--.-- 
WoW
ゲストにの方を迎えてMaraudonへ行ってきました。
今回はOrange側の入り口から入りました。
0225_orange.jpg

■入り口からオレンジな洞窟です

ここのMOBや景色はちょとすごかったです
0225_plant.jpg

■ウネウネと踊る植物。これが一番多いMOBでした。集団でウネウネしてるのが面白いです。他はイモ虫など

0225_spore.jpg

■「バフン」と何かを吐き出す根っこ。体に悪そうだけど、ダメージとかはなし

0225_flower.jpg

■根元が呼吸してるみたいに動く花(?)

0225_slimemother.jpg

■放置するとスライムがどんどん出てくる「何か」

ボスは水エレで、攻撃方法がいろいろあって楽しかったです。

------------------------------

そのあとPrincessも一通り攻略。
お姫様をはじめて見た人の反応が毎回楽しみー(U='m') ウププ

Princessにはきれいな滝があって、思わず撮影に時間がかかってしまいます
0225_wf01.jpg

MOBの掃除が終わったら、少し周りを見渡してみてくださいな

0225_wf02.jpg

おっと思うような景色が見られます

0225_crocodile.jpg

■初めて全身がきれいに撮れた滝壷のワニくん

0225_kinen.jpg

■記念撮影も滝を背景に。おつかれさまでしたー

2006.02.25 


Secret

