
--.--.-- 
WoW
The Sunken Temple(=ST、またはTemple of Atal'Hakkar)へ、野良で行ってきました。
なぜか「ST]をどこかのRAIDインスタンスと勘違いしてたけど、普通のインスタンスだというのに最近気がつきました^;
0226_st_entrance.jpg

つたの絡まる寺院が舞台で、水中の通路を通って入ります。
(インスタンスの入り口までちょっと距離があります)

0226_st_entrance02.jpg

雰囲気があって、「きれい」ではないけれど好きな景色のインスタンスです。ZFといいここといい、Trollのいるところはなぜか好き。

0226_st_hutari.jpg

■インスタンスの中で見つけた並んで座る骸骨。星を眺めていたようなポーズ


MOBはTrollとDragonkin中心です。
ダメージの大きい相手が多くて気が抜けなかったけど、
ソロでは難しいDragonkinをどんどん倒して進むのは爽快です。
0226_st_hole.jpg

■Dragonkinがたくさんいる広間にあった穴。下には行かなかったけど、何があるのか気になります

0226_st_dragon01.jpg

■大きなドラゴンが何匹もいます(この日は4匹見られました)。ドラゴン狩り楽しかったです


0226_st_eranikus.jpg

一番苦戦したのがこのEranikus。4回くらいWipeされました^;
キャラクタを眠らせる攻撃があって、寝てしまったキャラクタにはヒールができなくなります。
最初TANKが眠らされ、その間にRogやWLK(または私)がやられて、TANKが戻る頃にはDPSが足りなくて全滅することの繰り返し。
寝ている味方に、効かないヒールを何度もしてしまいました。
最後に倒して終われたけれど、確実に勝てるのは少し先になりそうです。
苦労した分、勝ったときはみんな嬉しそうでした♪

ここのボスが対象だったPriのクエも終わらせられました。
思ったより早くできたなー:D

------------------------------

0226_egg.jpg

野良で誘われたHinter LandsのJintha'alorから、卵を持ってくるクエスト。
妖しくて「卵」に見えないのだけど、何なのかなこれは。
クエストがSTに続いたから、行けば分かるのかも。

0226_yokkey.jpg

クエストが終わってFPに戻るとHordeの知り合いとばったり。
今日はちゃんと名前も見てたし、ご挨拶。
このあと、あんなことになるとは…。

0226_sfk.jpg

Minkyさんのお手伝いでSFKへ。
私は黒ローブ探しだけど、今回も出ず。縁がないなぁ。

その後、Arathiに向かったMinkyさんから、Hordeに攻撃されているという知らせがありました。
たくさんいるというので行ってみたら、Refuge Pointで戦争してましたlol
全部で20人くらいのHordeとAllyが戦っています。
参加してDotしたりHealしてると、さっき会ったYokkeさんを発見。
手を振って挨拶した後、DOTしました:P
最初攻め込まれていたAllyだけど、押し返すことができました。
こちらはLVの高いWARを中心に戦っていたのがよかったのかも。
この野良戦争は楽しかったー♪
BGで乱戦になると、最初に狙われるのがPri。
今日みたいに戦場の真ん中でいろいろできる機会は少ないのです。


0226_zep02.jpg

ギルドTSCさんとCantinaで飛行船に乗りに行ってきました。
STVのHorde BaseからUC > Orgと飛行船を乗っ取って移動 :)
ギルドのみんなで行けたのがよかったです。
スポンサーサイト

2006.02.26 


Secret

