
--.--.-- 
SWG
昨日はSi-CaのキャラでINできたのだけど、今日はできなくなってましたXD
同じアカウントの別サーバーのキャラクタや、別のアカウントは大丈夫だったのに~。

範囲武器を屋内で使ったりはしてないです。
昨日はINしてインベントリーとデータパッド見て、BANKの中を見て、チャットチャンネル増やすくらいしかしてません。
日本公式で探して対処法があるといいのだけど……。
見つからなければ移転の不具合チケットも別キャラで書くしかないなぁ。
状況がどんどん複雑になってついていけません。
白い衣装を買っておいたEuroサーバーのエンタキャラで、踊って現実逃避してました^;

2006.02.28 


Secret

