
--.--.-- 
SWG
0301_dance.jpg

メンテナンスのあとも、相変わらずSi-はINできず
Ginちゃんに教わった方法で復帰できました(なぜかコレリアにいましたが^^;)
早く帰れてよかった :)

戻ってみたらインベントリーにJPやAV-21、船のディードが入ってます。
船は操縦資格が無く、あまり意味はありませんねー。
BARC、スキッフ、ヴァラクティルは無しT-T
貴重なビークルを全員に配布しちゃうくらいなら、BARCも配ればいいのに:p

日本公式の発表を見る限り、服の色はあきらめるしかなさそうです。
それでベンダーを探したけれど、白+青のレイア姫セットとラグジュアリーガウンはありませんでした。
裸でもいられないから数点買ったけれど、注文して作ってもらった服とは思い入れみたいなものが違いますね。

その後、家を建てる場所を探しにWDSの方へ。
ウエイファーとEDSの周りには街があって場所がなさそうだったので、そのあたりにしてみました。
よその家が少ない砂丘を見つけて、持ってきたギルドホールを建設。
いまのところ危険なMOBもみかけないし、希望どおりの場所です^-^
家の前で夕日と砂丘を眺めながらダンスして、やっと落ち着きました:D

ロリでは町の建設が進んでいるようです。
チャットを見てると「あ、あの人も」という方も引っ越してきていて、
Naritusもなかなかにぎやかです♪
------------------------------

3月に消えるかもしれないので、昨日復帰した方法を引用しておきます
●EAJサイトのeSearchの回答より
3.『スター・ウォーズ ギャラクシーズ完全日本語版』のフォルダ(デフォルトの設定ではC:\Program Files\StarWarsGalaxiesJA)から次のファイルやフォルダを削除してください。

characterlist.txt (またはcharacterlist_.txt)
swgclient_r.exe
profile(プロファイル)フォルダ

その後、ランチパッドを起動してから完全スキャンを必ず行ってください。』
スポンサーサイト

2006.03.01 


Secret

