
--.--.-- 
WoW
昨日からBadlandsのお隣Searing Gorgeでクエストしてます。
SWからIFへ鳥で行くと下に見える、「指輪」っぽいあそこです。

クエストの場所がFPの近くで墓場も近く、クエストもまとめてできちゃうのが多くて進めるのがラクな場所でした。
鳥から眺めてたときは怖い場所かと思ってたけど、MOBもあまり強くなかったです。
昨日Daxさんに教えてもらいながら、結構進んじゃいました
一個だけDropが出ないマゾいクエストがあったけど、
これも今日は最初のターゲットがDropしてクリアー :D

0227_dwa.jpg

■「われわれの行く道はこっちじゃぁ~」ビシィ!
力一杯/pointする、エスコートクエのドワーフおじさん。
彼がMOBに取り囲まれると、「ケガしたワシに全部相手させる気か!」と怒られます。
MOBより彼の方が全然強いんですけどねー。

2006.02.27 


Secret

