
--.--.-- 
WoW
メンテナンスのため、あまりINできずー。
Un'Goro CreaterからSilithusへ抜けて、FPを取ってきました。

ギルドのBBSで噂の「ゴン」には会えませんでした:P
川が多くて馬から下ろされちゃうので、
怖いMOBがいつかと出るかとドキドキしながらの移動でした。

0228_melon.jpg

■顔付きメロン
Un'Goroに生えている踊る花の苗を調べると、ぱかっと葉っぱが開いてこういうのが採れます。
素手で触るところはあんまり想像したくないなぁ。
目が合いそうだしlol

Silithusに入ると遠くに大きな竜巻がいくつか見えました。
ここの名物はあれなのねーと馬を走らせてると、竜巻にも接近
……あれって竜巻じゃなくて羽のある生き物の群れっぽい?

0228_swarm.jpg

怖そうなので遠目から撮影^^;
鳥や恐竜のシルエットに見えないし、やっぱり虫だろうなぁ。
行ったらすごい数が出てきそうなんですけど、大丈夫なのかなー?
スポンサーサイト

2006.02.28 


Secret

