
--.--.-- 
WoW
ギルドのみんなとUn'Goro探検に行ってきましたー。
恐竜山盛りのジュラシックパークでした。

0301_devilsaur.jpg

噂の「ゴン」にも遭遇。
遠くからズシズシ歩いて来るというより、気がついたら近くに沸いている感じでした。
突然ズンズン足音がして巨体が目に入るので焦ります。囓られて死んできましたXD
でも後で戦ってみたら意外に勝てました:D
グループだとそんなに怖い相手でもないみたい。

0301_crystalcave.jpg

■Un'Goroにあるクリスタルの洞窟。きれいな場所でした。

Un'Goroはクエストがたくさんあって、拾って来る系が多いので
クエストログとインベントリーは空きが多い方がいいですね。
売れないクエストアイテムで荷物があふれちゃいますよ><
スポンサーサイト

2006.03.02 


Secret

