
--.--.-- 
WoW
お誘いがあってMolten Coreへ行って来ました。
全員日本人で30人以上のRAIDでした♪
まだLV55なのに、こんなに早く行けるとは思ってなかったです。

日本人でRAIDがしたくてFroに移ってきた知り合いの人もいるので、
RAIDいける人がたくさんいるのが分かって良かった。
0305_mc01.jpg

■日本人プレイヤー30人の図
ゲーム中はここに名前やHAMバーが乗るので、ほとんどキャラクタは見えません><
ひたすらHAMバーだけ見てヒールをしてました。
参加者のLVは55~60。私が55で一番下で、50台のキャラクタは数人でした。
ゴージャス装備な方が多かったです:D


Searing Gorgeの南西にBlack Rock Depthという洞窟があって、Molten Coreはその奥にあります。
場所を知らなくて、洞窟の中まで召還してもらったのはいいけれど、
死ぬと墓場はGorgeのFPで戻り方が分からなかったり。
地上の地図くらい予習しておけばよかった^;

MOBは火エレ・石エレ、IMP、岩っぽい巨人、Omenみたいな頭が二つある犬を見ました。
MOBといっても全部LV60以上Eliteのいかつい人たちXD
巨人と犬は、最初ボスなのかと思ってました^^;
0305_mc02.jpg

■最初の方に出てきた巨人。周りに火エレがいて、LV60Eliteの子供をたくさん出します

0305_mc03.jpg

■「犬」。たくさんうろうろしてて、Repopも早かったです

最後の方は忙しかったのと眠くて写真がないです^^;
数時間かけて最初のボスまで進むのがやっとでした。
途中で装備が壊れたので、エンジニアの人がIFまで材料を買いに戻って修理ロボットを作ったりしてました。
RAIDは大掛かりです。
0305_mc04.jpg

■全滅の後、Pri組がみんなでRezします

ボスには5回くらい挑んだのですが、二人いる護衛を倒すところまででした。
ボスの体力は半分も減ってなかったかなぁ。
私から見るとドクロ表示だし、とんでもなく強かったです。
勉強してまた挑戦しましょうということで、解散になりました。
お疲れさまでしたー

LV上げるのはもちろんだけど、装備や経験がないとMC難しそうですねー。
Addonも足りなかったです。ボスの時はヒール以外にDilspelも必要で、しかも手動で追いつかないような速度でしたT-T
次はもう少し余裕がある状態で行きたいなー。

------------------------------

今日でUn'Goroのクエストはほぼ終わりました
次はAzshara、Winterspring、Felwood、Plague Lands方面への旅が続きます。

●おまけ------------------------
0305_wrestler.jpg

■AHで見かけたWARさん。出番を待つ覆面レスラーっぽい

0305_hero.jpg

■ヒーローものの悪役っぽいNPC。Silithusの街の偉い人です(たぶん

0305_senro.gif

■IFにある飛行機の線路に乗れました。飛行機にのってみたい!
スポンサーサイト

2006.03.05 


Secret

