
--.--.-- 
SWG
Ginちゃんに服を作ってもらった帰り道、レスタスSPでTwi女性に呼び止められました。
肌色も服の趣味も似てる人で、ちょっとびっくり。
0305_swg_alyria.jpg

■とても他人とは思えないイカCityのTwiさん


彼女が「もうすぐTwi'lekプレイヤーだけの街が出来るよ」って教えてくれました。Cool!
「ほかのTwiにも興味があったらメールしてって伝えてね」頼まれたので、さっそく知り合いにも知らせました。で、私もさっそくメール^-^
Twiは二人いるから、街が出来たら一人住まわせるのもいいかもー。
どうなるのか楽しみです。

●おまけ--------------------
0305_swg_commander.jpg

Neo Luminariaで発見した"Commander Arlan Barrezz"さんです。
街のマスコットキャラクターかしら。(バグなのでしょうけど、面白いlol

2006.03.05 


Secret

