
--.--.-- 
WoW
Mana不足解消のためTalentを振りなおしましたー :)
変更後はTalentのMana増量10%に装備の+もあわせて、バフなし6000オーバーです♪
これでBGやインスタンスでManaが足りなくなる事も減るかな。

あと、LVが上がったらShadow魔法が使いにくくなったのも、Talentを変えた理由ですねー。
ShadowFormを使ってもPriは比較的ダメージが低いので、Talentを振っておくのがもったいない感じになってきました。
もう少し火力があれば、Vampiricの回復も増えて使いやすそうなのにー。
それでも、Priはヒールに集中って場面が多そうなので、やっぱりShadowだと私はやりにくいかな。

新しいTalentはこうなりました↓
●LV56のPri
■Discipline Talents - 31 point(s)
Unbreakable Will - rank 1/5
Silent Resolve - rank 5/5
Improved Power Word: Shield - rank 3/3
Improved Power Word: Fortitude - rank 2/2
Mental Agility - rank 5/5
Improved Inner Fire - rank 3/3
Mental Strength - rank 5/5
Meditation - rank 5/5
Inner Focus - rank 1/1
Divine Spirit - rank 1/1

■Shadow Talents - 16 point(s)
Spirit Tap - rank 5/5
Shadow Affinity - rank 3/5
Improved Shadow Word: Pain - rank 2/2
Improved Psychic Scream - rank 2/2
Improved Mind Blast - rank 3/5
Mind Flay - rank 1/1

回復/攻撃は弱いけど回数でカバーです。
LVがキャップしたら、Shadowは完全になくしてHolyに振るかも。
その時はいっそHolyPriになるのもいいかなぁ:D

変更前のTalent↓
■Discipline Talents - 8 point(s)
Silent Resolve - rank 5/5
Improved Power Word: Shield - rank 3/3

■Shadow Talents - 39 point(s)
Spirit Tap - rank 5/5
Blackout - rank 5/5
Improved Shadow Word: Pain - rank 2/2
Shadow Focus - rank 3/5
Improved Psychic Scream - rank 2/2
Improved Mind Blast - rank 5/5
Mind Flay - rank 1/1
Shadow Reach - rank 3/3
Silence - rank 1/1
Shadow Weaving - rank 5/5
Vampiric Embrace - rank 1/1
Darkness - rank 5/5
Shadowform - rank 1/1

ソロのクエストではやりやすいし、楽しい構成でした。

------------------------------

Hinterのグリフォン探しクエの続きでZFへ
0307_gadzira.jpg

野良グループで、Pal、Mage、WLK、Pri二人という構成でした。
布4人&Warが不在で、慣れるまでちょっと時間がかかりました。
火力はあるけれど、虫に囲まれたらいきなりピンチのメンバーです
階段をクリアしてZF一周できたのはすごいかも(途中でWipeはされました:p


0307_macetraining.jpg

■Wimiさんにもらったジョッキ(Mace)片手に武器のスキル上げ中
武器のスキルは使った数によって増えるみたいです。
なので、遅い武器より早い武器の方が有利。
ジョッキは見た目が笑っちゃうけどスピードがあって、練習にとても実用的でした。

左手の骨はDuskwoodのStichからルートしました。
Armorが50ついてる白装備。このArmorも布職には貴重なのです。
スポンサーサイト

2006.03.07 


Secret

