
--.--.-- 
WoW
Gnomeの故郷であるGnomerganは今は廃墟となっていて、WoWではインスタンスのひとつです。
仲間のキャラクタがLV30前後に育ってきたので、攻略に行ってきました。
gnomer1-1

Gnomeの故郷に行くので(?)、全員変装マシーンでGnomeに仮装して出かけます。「全員Gnomeのギルド! lol」と通りすがりの人にうけてました。
gnomer1-2

■連なってGnomerganへ
中にはいると今夜もあぶなげなく進行。
gnomer1-3

■途中にあるガチガチャ。クエストで使います

「今日も楽だわー♪」と思っていたら……。
連なったMOB(数不明、とにかくたくさん!)が押し寄せてきて、
Hunterを残してあっという間に壊滅しましたT_T
gnomer1-4

■突入してきたMOBに全滅させられました。こういうのを"メガトレイン"というとか

歩いてる場所が悪いと、他のフロアからMOBを呼んでしまうそう。
一応気を付けていたはずなのですが、こわいこわい。
でも、ニワトリ型のロボットのMOBが走り回るのは、見てる分にはおかしかった。


体勢を立て直したあとは、MOBを呼ばないよう慎重にすすみます。
今度はBOSSも倒して、記念撮影して終了~。
gnomer1-5

って、クエストがおわってないんですけど、なぜだろう?
これはまた今度!

2005.12.26 


Secret

