
--.--.-- 
WoW
Azsharaの遺跡でルーンの写しを取るクエストをしてきました。
必要なアイテムを持ってIFに戻ると……報告できない???
クエストに続きがあって、AzsharaでNPCを呼んで荷物を運んでもらう必要があるのでした XD
荷物運びをNPCのパイロットに依頼するのが別のクエストになっています。(ここが分かりにくかったです)

IFにいるNPCに依頼して再度Azsharaへ^^;
飛行機乗れるかもと期待しながら、NPCが来てくれるAzshara南東の小島に到着。
途中にDragonkinや巨人がいるので、ルーン集めより怖かったです><

0308_azshara_02.jpg

■絶壁の下にある小島にNPCが来てくれます

島に上がって合図を送り空を見上げてました。
すると声が聞こえて、視線を落とすと目の前に飛行機が!
飛んでくるところは見えなかったけど、出てきただけかな^^;
0308_azshara_03.jpg

■飛んでくるところが見たかったなぁ

荷物を渡すとここでのクエストは終了。それ以上のイベントはなかったです。
わざわざ寂しい海岸まで来たのにー。運んでくれるのは荷物だけなんてT-T
しょーがないので石でIFに帰りました:P

------------------------------

MaraudonでScepter of Celebrasを取ってきました。
オレンジ > パープル(のボスまで) > Princessと一周したら、数時間かかりました。
さすがに疲れたなぁ。でもこれでPrincess Runできるー ^-^
0308_udon.jpg

■Maraudonで、MiwさんとペットのGinga2号。飼い主より大きいです:D

一日の最後はWinterspringで温泉~♪
0308_winterspring.jpg

癒されました:D
スポンサーサイト

2006.03.09 


Secret

