
--.--.-- 
WoW
"Plague"って何?と思って辞書引いたら"疫病"なんですね^^;
Scourgeが流行らせた病気で、住人がアンデッドにされちゃったらしいです。
地図二つ分の土地に、アンデッドがぞろぞろいる不吉な場所でした。

0310_palsama.jpg

■"疫病ランド"の入り口にあった神々しいPal様の石像。ナムナム


FPから少し進むとアンデッドだらけにの土地に入ります。
0310_araj.jpg

■Araj The Summoner
廃墟の村を通過しようとしたら、こういうおが方いたり^^;
なんで道の真ん中にLV61Eliteがいるのよー。
写真を撮ろうとして死にました><


畑の中では、幽霊が鍋で何か煮てたりします↓
0310_nabe.jpg

■鍋の中を見たいような、見たくないような……


そんなところで普通のヒューマンっぽいNPCの一団に会いました。
0310_crimson.jpg

■Crimson Courirと護衛の一団
近づいたときに「赤い服って危ないかな?」と頭をよぎりましたが、
そのときはもう攻撃されてましたT-T
Scarlet Mounasteryも赤い服だったけれど、関係あるのかなー。

何度か死にながらEastern PlaguelandsのFPを取って帰ってきました。
FP周りのクエストからちょっとずつ進めてみようと思います。

-----------------------------

Cantinaの人のお手伝いで、VCに行ってきました。
0310_vc.jpg

2ヶ月ぶりくらいになるのかなー。懐かしかったです。
LVが低い頃より、ゆっくり見て回れました :)

Sceptorが使えるようになったので、さっそくMaraudonのPrincess Runへ。Cantinaは「うどん」ブームです:D
毎日通っても、ほしいアイテムはなかなかDropされませんねー><
もうしばらく通うことになりそうです。
0310_mara.jpg

■Princessのお花畑で記念撮影~♪ 新しいローブはWimiさん作。thx!

0310_morebeer.jpg

左手用のジョッキ(Lapidis Tankard of Tidesippe)を手に入れました。
AgiはマイナスだけどIntとSpiに+があります。
3分CDでぐびぐび飲めます(Mana回復ですよ:)

この前いただいたMug O' Hurtと合わせて、両手ジョッキです♪

スポンサーサイト

2006.03.10 


Secret

