
--.--.-- 
WoW
今日はソロでクエストを進めていました。
WoWは一人でも遊べる作り方なのがいいですね。
一人で気ままに旅をするもの楽しいです。

0310_gnoll.jpg

Un'goroからスタートしたクエストでFeralasへ。
NPCのお犬様に肉をあげておびき出すの図。そのすきに花を手に入れるのがクエストの目的でした。
戦闘がないクエストなのでラクチン~♪
ところで動物型の種族がAllyにいてもいいと思うんだけど、拡張で増えないかなー。

0310_rexxar.jpg

クエストの途中ですれ違ったRexxarというNPC。中身はOrcで、LV60のElite。Desolaceからはるばる歩いてきてるらしいです。
このお面欲しいなぁ。作れる生産職もあるみたいですね(確かレザーワーク?)。

0310_duneogre.jpg

クエストが一段落したところでTanarisへ。布&ハーブ集めと武器のスキルアップも兼ねて狩りをしてました。
Un'goroでは布が採れなくて包帯不足になったので、一気にたくさん作ってしまいました。
包帯はそこそこの値段でお店に売れるから、それも嬉しかったり:D
RareなMOBが落とす青Maceも狙っていたのだけど、そう簡単には会えませんねー XD


0310_allyhold.jpg

ふと思いついて、Theramoreから海岸沿いを北へ向かいNorthwatch Holdへ。
Theramoreから北へ向かう鳥に乗ると、下に見えるお城です。
Allyではここに来るクエストがなくて、Horde用のクエスト場所みたいです。
結構広くてNPCもいるんだけど、お店やINNはなし。完全にクエスト用です。Allyは攻撃されませんでした。
セリフのある人もいたんだけど、Hordeにも意味のある言葉に聞こえるんだろうか?


0310_ghost.jpg

死後の世界でクエストlol 体はとある場所で死んでおります。
以前、このクエスト中の人を知らずにRezしようとして断られたことがあったなぁ。
やっと何していたのか分かりました:)


0310_chicken.jpg

鶏エスコートクエのアイテムを拾ったので挑戦してみました。
が、スタート直後に最初のMOBで失敗T-T
ShadowwPriをやめて、火力が落ちたのが敗因でしょうか。
LVが高いSearing Gorgeのエスコートは一人でCompできたのに~。


0310_hippo.jpg

ヒポグリフで移動中に見えた日の出。青い光が幻想的でした。
スポンサーサイト

2006.03.11 


Secret

