
--.--.-- 
WoW
キャスター向けのTinklet(Shard of Afrasa)がもらえるクエスト(The Stones That Bind Us)をやりました。
マナとヘルスの回復効果は嬉しいですねー♪
Resurgence Rodと合わせて、回復力がちょっとアップです。

Blasted Landsにいる4種類の"Servants of ~"という敵を倒すのですが、
この敵は普通に戦っても不死身です><
0311_servants01.jpg

■周りに4,5人のMOBがいる場所もあるので、一人では難しいクエストだと思います。Daxさんに手伝ってもらいました

倒す条件はこんな感じ。
1.(当然ですが)クエストを持っていること
2.Servantsを攻撃してヘルスを0(残り1%)にする
3.Servantsの近くにあるクリスタルを壊す
うまくいくとクリスタルが壊れて↓ Servantsは倒れます。
0311_servants02.jpg

■クリスタルが壊れて魂(?)が昇天したらOKです

Servantsの体力を削る時は、クリスタルの近くでないとだめ。
遠いとクリスタルが壊せないので、Servantsが倒せなくなります。
こうなると逃げるしかないですねー^^;
DarkportalからFPの近くまで逃げたこともありました。
しつこさはターミネーター並です><

●おまけ--------------------

0311_bigsword.jpg

IFで見かけたWarさん。大きな剣はRAIDダンジョンでもらえるそうです(訂正しました)
スポンサーサイト

2006.03.12 


Secret

