
--.--.-- 
WoW
Cantinaで5men ST行ってきました。
ギルドでは初めてのボスとの戦いが楽しかったです。

0312_sword.jpg

ドラゴンのミニボスでDaxさんが片手剣をゲット。痛そうな見た目です:)
隣のWimiさんの新しいClothは、きれいなグリーンのドレス風♪
私はTrollボスの手袋をもらいました。セットで色遣いがすてき。

Hakkarのクエストは、初めてでやり方が分からず。
挑戦してみたもののwipeでCompできませんでした。
0312_jail.jpg

閉じこめられところで、10匹弱出てくるMOBと戦います。
たまに羽のあるヘビが沸くので、それを倒して血を手に入れて、部屋の四隅で燃えている火を消せばいいみたい。
ああ、書くと簡単そうなのに><

フリールートにしておくと誰でも血が拾えるんだけど、今日はそうしてなくて、火を消すのに時間がかかりました。
その間もMOBがどんどん沸いて、ルートする余裕がありませんでした。
早々にManaがきれていたから、次はMana回復やバフのPOTも準備なくては。
研究してまた行きましょー。

Eranikusは1回目がMiwさんを除いて全員やられ、走って戻って2回目で倒せました:)
このときも私を含めて3人倒れてました。アイテムが消えないうちにと急いで戻るのがおかしかったです。
その甲斐あってクエストもできたし、Daxさんは盾もゲット。
おめでとー>All

0312_eranikus.jpg

倒したErunikusの前で記念撮影:)
次は私も死なないで倒したいです。

ふと気がつくとLVが58になってました。
どこかでドタバタしてる間に上がったのかなーlol

------------------------------

久しぶりに新しいPOTを覚えました。
Major Healing PotionElixir of the SagesMighty Rage Potionの3種類です。
あとMageblood PotionElixir of Brute Forceもよさげなので手に入れてみよう。

------------------------------

Felwoodにいたら、WLKクエストのお手伝い募集の声が聞こえたので、野良4人グループに参加しました。
FelwoodからAzshala、Blasted Lands、Felwoodと移動です。思いがけず長旅になりました。
Blasted LandsではServantsクエストを誰も持ってなくて、倒せないからFPの近くまで逃げたりしましたlol
私の英語では「クエが必要だよ」ってことが伝わらなかったのか、何度もServantsに攻撃しちゃうし。
野良グループは予想外のハプニングがあって楽しいです。

0312_infernal.jpg

最後はFelwoodでInfernalとの対決でした。
Infernalかっこよかったです。大きいし見栄えしますねー。
Priも召還したいなぁ。Rezの時に墓場の天使が出て来るとか:D

スポンサーサイト

2006.03.13 


Secret

