
--.--.-- 
WoW
野良でBlackrock Depth(BRD)へ行ってきました。
ここ、同じ場所にインスタンスが重なってて、ちょとややこしいですね↓。
 Blackrock Depth(BRD)…今回行ったところ
 Molten Core(MC)…RAIDインスタンス40人用
 Blackrock Spire(BRS)…Upper(UBRS)とLower(LBRS)の二つエリアがある
 Blackwing Lair(BWL)…RAIDインスタンス40人用


BRDは黒ドワーフの故郷だそうです。でも中は檻がぶら下がってたりして、街というより刑務所っぽかったなぁ。
捕まった人を解放するクエストもあるみたいでした。
0313_brd01.jpg

■牢獄につかまってる人から、鍵を取ってくるクエストを受けてました

MOBはHumanoidと犬(Demon?)が中心でした。
犬は非Eliteなんだけど複数で巡回しているのもいて、Addしたときがたいへんでした。
Rogやキャスターが犬の集団に攻撃されると、急激にヘルスを削られるので危なかったです。
あと、全身Plateっぽい鎧のドワーフEliteがいて、固くて倒すのに時間かかりました><

0313_brd03.jpg

■今日最後に進めた場所の写真
今日は全体の半分くらいしか進めませんでした。メンバーの時間が無くなったところで解散。
途中のクエストの場所2カ所でWipeされて、アイテムが消えたりでクエスト出来なくなったのが残念ですーXD

後で昔の写真を見直していたら、今日一緒だったMageさんとグループを組んだことが昔あったみたい。
見なくなっちゃう名前も多いから、こういう再会はうれしいですね:)

最初の方のボスでEnthralled Sphereもらいました。いろいろ+がついてて強力です。
Int+15のOff Handを買ったばっかりだったけど…^^;

0313_brd02.jpg

■BRDで蘇生中。光がきれいに写ってました

--------------------

0313_dusk02.jpg

WInterspringでBronz Tubeが売っているのを見つけて、
超いまさらだけどDuskwoodの望遠鏡クエスト完了^^;
ずっと気になってたクエストだったから、終われてすっきりしました
それにしても人、望遠鏡の材料にするからOgreが持ってるめがねのレンズを奪ってこいって……あんまりじゃ^^;

0313_infernal.jpg

■漫才コンビ”アイアン&フォージ”結成(勝手に命名)
Eruさんと新しい下僕のInfernalです。

0313_tanaris.jpg

Tanaris通いが日課になっておりまする。
Purple Lotus集めて福引きしたり、Un'goroに抜けてスプラウト集めしたりしてます。
福引きはインスタンスをオープンさせるのと、Rep上げ&青装備目当てです。
スプラウトはアルケミのRecipieがまれに出るようですね。(ほんとにまれみたいです><)
あと、AHでEelが20匹20Gに高騰してますね~。バブルの間に港で釣ってうなぎ屋もやらねばーw
なんだかんだ理由をつけて砂漠にいるのは、やっぱり好きだからかなぁ。
スポンサーサイト

2006.03.14 


Secret

