
--.--.-- 
WoW
まずSylさんLaruさんのDruクエストから。

0316_silithus.jpg

Silithusで半透明のNEを2種類倒すのですが、倒すと写真の虫が湧きます(湧かないこともあり)。
2~3匹沸いちゃうこともあって一人じゃ無理ということで、Laruさんもクエストすることになって、私とWimiさんがお手伝いに。

0316_silithus02.jpg

■NEの街が今は虫の巣窟に…
実はこのこそ虫が"侵略者"で、じわじわ勢力拡大中とか。
NEは虫に体を乗っ取られた被害者だったみたい。
真の敵は虫だったとは……コワヒネ;;

0316_silithus03.jpg

巣の前で記念撮影してる場合ではなかったような^^;

--------------------

Theramoreをうろうろしていたら、「UBRSのお誘い」Wisが来ました。
「すぐ来れる?」というのでOKの返事をして、グループの位置を確認するとグループの他の2人はTheramoreの南にいる???
UBRSのお誘いというのは私の勘違い。ほんとはUBRSで必要な鍵をTheramoreで取るグループなのでした^^;

Theramoreの南の端にOnyxia's LairというRAIDインスタンスがあり、そこに必要な鍵があるようです。
LV61+(だったかな?)のドラゴンに、LV60のPal、Rog(LV忘れました)と私で挑みます。
サーバーリスタートのカウントダウンがあって焦ったけれど、
なんとか残り7分で犠牲者も出さずに倒せました。
私は途中でManaが切れてしまい、最後はPalの人がヒールとメレーの二役でした。ちょっと危なかったです^^;
それでもPalの人からお駄賃(?)1Gもらってしまいましたlol

------------------------------

0316_shark.jpg

Theramoreの港でEliteの鮫と対決しました。
相手のLVは低かったけど、Buffなしで水中の戦いは難しかったです。
倒すと同時くらいに息が切れてました><

0316_hydra.jpg

Theramoreの沖にあるAlcaz Islandに行ってみたら、60前後のElite HydraだらけでしたXD
あっという間に水死体T-T
スポンサーサイト

2006.03.16 


Secret

