
--.--.-- 
WoW
今夜は不定期のメンテナンスがあり、またまたゲーム中断でした。
メンテでサーバーが良くなるように期待するしかないですねー。

Froは3時間ほど止まるということだったので、他のサーバーでキャラを作って遊んでました。
0317_mage.jpg

Mage楽しいなー♪ 火力とRangeの距離が魅力ですね:D
Priが使えない剣が持てるし^-^
HOrdeでMageやっていたのですけど、またやりたくなってきました。

では、おやすみなさい~
スポンサーサイト

2006.03.17 


Secret

