
--.--.-- 
SWG
Jigさんから回ってきたので書いてみますー

■あなたのSWGキャラの容姿でチャームポイントを教えてください
レクーかなーやっぱり。イカ以外の種族は長続きしませんでした。

■あなたのSWGでの職業を教えてください
Si-はずーっとエンタ。
Sii-はライフルマン→NGEでJEDI→エンタ

■あなたの職業で一番楽しかった思い出を教えてください
Si-は旅行
Sii-の方はCHだらけの大怪獣大戦←ゲーム中で一番笑ったできごとでした

■あなたの職業で一番苦労した事を教えてください
IDの難しい注文がきた時かなー(楽しくもありましたが)
"長州小力似"とか、"体重を5キロ、身長を20センチ減らす"とかlol

■SWGの出来事で何か自慢をしてください
ビデオにたくさん出られたこと。

■SWGの基本システムでCU前とCU後どちらが好みでしょう?
CU前は知らないので…

■SWGで好きな一番好きな惑星を教えてください
Tatooine
一番ほっとする場所で、なんだか胸に迫るものがありますね。

■SWGをやり初めてからの普段の生活で変った事を教えてください
一時期、睡眠時間が減りました^^;

■SWG内でやり残した事が有れば何個でも上げてください
ありません。何かあれば成田にて :)

■SWGを貴方は愛しましたか?
yes

■次にバトンを回す人を3人以上お願いします
AlsterさんaskさんShinSarkさんWiztiさんにお願いしました。
スポンサーサイト

2006.03.17 


Secret

