
--.--.-- 
WoW
Scholomanceに野良RAIDで行ってきましたー。
でも本当は5人用インスタンスですよね、ここ。難しいからなんでしょうけど、今日は厳しかったです;;

10人グループにヒーラーが私とPal様一人。しかもPal様はメインタンクXD
戦闘の最初で私が死んだことも何度かあって、ヒーラー不在の時間が多かったです。
Wisで「影が薄いよ」みたいなことも言われたしT-T
きいぃぃー、いつかリベンジだー。

0318_scholo.jpg

■クモアンデッド(RFDにいるタイプ)で糸まみれ
廃墟のお城にアンデッドいっぱい、LVは60近く、Mobのダメージ大なところでした。
PriのShackleが大活躍でした。 yey♪
攻撃の最初に「Shackle and pull」と言われると、普段はPullerしないので緊張しますね^^

0318_scholo02.jpg

■攻撃が痛かったガイコツ
単純にダメージが大きい以外に、倒すまでアンデッドを呼び続ける魔法使い(?)とか、死んだ後も病気でダメージを与える緑色のアンデッドが出てきました。
(周りを見てる余裕がなかったので、どの相手どれかちょと不正確^^;
何の攻撃か分からないうちに死んでたこともしばしば…。

0318_scholo03.jpg

■水浸しの礼拝堂。この部屋は雰囲気があって良かったです:)
今日行けたのはここまで。
ここのBossとGuard2人に3回挑戦したんだけど、うまくいかなくて解散しました。

ちょっと死にすぎだったのは、ヘルスとArmorが足りないからかな?
また装備の見直しがいるのかも。
あと、英語は慣れたつもりだったけど、9人の会話は読むの難しかったー><

------------------------------

インスタンスの後、ソロでAzsharaに行ってきました。指輪がもらえるシリーズクエストを進めてみまする。

ついでにちらりと観光~♪
0318_loramus01.jpg

■装備が派手なNPC。

0318_loramus02.jpg

■カエデ柄の赤いスカートがすてき:)

0318_ashi.jpg

■崩れた石像の足。人気の無い場所に隠れるように立ってます

Azsharaは景色がきれいで大好きな場所です。
0318_azsharashore.jpg

海岸の廃墟も水中までちゃんと作ってあって、どういう場所なのかとても気になります。
スポンサーサイト

2006.03.18 


Secret

