
--.--.-- 
WoW
SylさんLaruさんとEastern Plague Landsで、記事タイトルのクエストを進めてきました。
Heal+37の指輪とか、よいRewardがもらえるようですのよ:D
0318_epl01.jpg

■Dru2人とEPLの旅。私も猫になりたい~♪ 全員ヒーラーの癒し系グループ

EPLは疫病でひどいことになった土地で、そのせいか異常な動植物いっぱい。
0318_epl02.jpg

■巨大キノコが生えてたり

0318_epl03.jpg

■巨大コウモリが飛んでたり(手前の黒いコウモリと大きさのを比べてみてー)

で、私が苦手なこういう生き物も……
0318_epl04.jpg

■芋虫系は苦手です。こっち向かないで~lol
写真の虫はまだ小さい方>< もっと大きなElite虫もいて、急に出会うと本当にゾッとします。
この芋虫のDrop集めが一番マゾかったりT-T

特徴的といえば、ここくらい特徴のある場所は無いかも^;
0318_epl05.jpg

■「行こう、ここもじき腐海に沈む…」

クエストは途中でScholomanceにつながって、一時中断になりました。
続きが楽しみですー^-^。

●追記
このクエスト中に59HITしましたー^-^
60までもう一息♪
セット装備や紫が気になる今日この頃。


------------------------------
そのままのグループでUngoroのリンククエスト最終章へ。
Wandを使い忘れて一度Wipeされたけど2回目で成功:D
Off Handをもらったのだけど、それよりも↓この剣が持ちたかった;;
0318linkensword.jpg

■もう一つのRewardの剣。大きくて微かに光ってるのがステキ
これ見てMageやることに決めました。Mageは剣もてますからねー

0318_enchant.jpg

■Maceにエンチャしてもらいました ありがとー > eru3
エンチャの光は、攻撃する部分(剣の歯とか)が小さいほど明るくなるそうです。
Maceはややぼやけ気味。Staffや槍は強い光でした。

------------------------------
CantinaでBRDへ行ってきましたー。
0318_brd01.jpg

■インスタンスの入り口へは巨大な鎖を渡っていきます。
この道は初めて知りました。いつも崖から溶岩にダイブしてました^^;

0318_brd03.jpg

■今回のミッションは全裸罪で捕まったDax氏の救出。こんなにやつれて;;(嘘

0318_brd04.jpg

BRDも奥へ進むと都市らしい場所があります。
IFのマネでShadoweForgeって名前の場所かあって、おかしかったですlol

0318_brd05.jpg

今日は前回よりずっと先まで進むことができました。
時間が遅くなったので、写真の門の場所で解散。
大きなダンジョンのFullrunは、疲れ/眠気との戦いですねー:)
スポンサーサイト

2006.03.19 


Secret

