
--.--.-- 
WoW
日本人RAIDでLaruさんとUBRS初参加~。…のはずだったのだけれど、
BlackrockにHordeの大軍がいて↓こんなありさまT-T
0319_ubrs.jpg

■UBRS入り口も骨だらけ・・・

なかなか入れないでいる間にRAIDの人数が減ってしまいました。
10人くらいで、少し先に進んだところでWipe。
この人数では厳しいということで、Scholoに目的変更でした。ちょと残念~。
0319_ubrs02.jpg

行けた範囲のMOBは、DoragonkinとOrcの魔法使いが中心でした。
攻撃を受けたら跳ね飛ばされるMobがいて、
先に進むとこれが原因で全滅することもあるとか。

0319_ubrs03.jpg

■火エレの場所でWipeされたところでScholoへ
少しのぞいただけでしたが、Dreadmistシリーズの腕をもらいました^^
これはWLKかShadowPri向けの装備なのかな。
シリーズ物の装備が気になるようになってきました。

------------------------------

そのままSholoへ移動~して、今日は1周できました。しかも結構よゆー。
みんな強かったのと、ヒーラーが多くて助かりました。DruのLaruさんとPal様2人に感謝~♪

0319_sholo02.jpg

Dropがかなり良くて、紫の剣に青物も結構出ていました。
私がもらったのはNecropileシリーズの腕と肩。これの黒ローブいいなぁ。

ローブといえば、ScholoのMobキャスターがいろいろな色と種類のローブ着てるんですよねー。プレーヤーにも着させてほし~。

------------------------------

その後はソロでWPLへー。例の"鍋"関連のクエストがありました。
0319_wpl.jpg

■鍋の中はこんな感じ。意外に液体だけでしたlol
この鍋がPlague Landsに毒をまき散らしている元凶だそうです。
近寄っても病気にはなりませんでした:)


0319_wpl02.jpg

鍋クエスト中に見かけた"赤服のNPC vs Scourge"。
赤い服の人たちはScourgeと対立する狂信的な集団だそうです。
スポンサーサイト

2006.03.20 


Secret

