
--.--.-- 
SWG
はい、今回の主役はこちらのお二方。リアルでおめでとう動画の撮影IN成田でした:D
0319_swg01.jpg

衣装もぴったりで、とてもきれい&かっこいいお二人でした。

0319_swg03.jpg

■こんなに集まるとは思ってなかったです。うれしぃー。

0319_swg02.jpg

■私も式場のピアノのお姉さん役で参加~ :)
ナラーゴンのタゲは改善されたような、されてないような・・・
常にタゲっておく必要はないものの、ほかの物体にカーソルが重なると演奏中止。なんか微妙な改善だ^;

0319_swg04_02.jpg

■クリックすると大きいサイズになります
花火の演出がきれいでした♪
中に立って見たいなぁ(←duelの希望ではないよ)

0319_swg05.jpg

■花火担当のGinちゃんと、音楽(拍手させるため)担当のAlsterさん
動画撮影には直接画面に出ない裏方役も必要で、
みんなで工夫して作品を作り上げるのが、とても楽しかったです。

0319_swg06.jpg

階段を登ってシャトルで新婚旅行に向かう二人。
シャトルにはGinちゃんが空けたチューハイの缶がついてたそうな。

地上での撮影が終わって、宇宙での旅行場面の撮影に。
多人数船に乗せてもらって同行しました。
0319_swg07.jpg

■宇宙からながめるTatooineもいいですねー
主役二人は操縦席で撮影。私たちはヨットの展望台で踊ったり、外を眺めたり。
キスシーンがあったのでGeneralチャットはkisse moteが連打されておりました。
ごちそうさまlol

末永くお幸せに^-^

2006.03.20 


Secret

