
--.--.-- 
WoW
TSCさんとCantinaでBRD行って来ましたー。
慣れてる方が多くて探検しやすかったです。ありがとうー > TSCの皆様
IN前、溶岩にダイブしたEruさんの芸人魂も壮絶でした。ナムナム

がーん今見たら最後に戦ったボスの写真がないし;;
適当な戦闘写真でお茶を濁します^^;
0321_brd.jpg

■豪快なAoE。前より火の玉の具が大きくなったような(?)

グループ10人にDru2人Pri2人という豪華Heal陣でしたので、
私はおさぼりで攻撃中心でした(というか他の人のヒールが早くて間に合ってなかったです^^;
LaruさんとTSCのPriさん、ヒール早いんだものlol

キャスター陣を見てて、Manaを使わないのも勉強になりました。
装備/Talentと、魔法の使い方かな。戦闘後でもManaがあまり減ってなかったです。
私も戦闘終了後に2000くらいManaが残るけど、これって余分なのかも。
その分の装備をSpiや魔法の効果UPに回す考え方もあるでしょうね。

BRDの後、Sunken Templeへ。
時間が遅かったので、Hakkarと地下のクエスト限定でした。
0321_hakkar01.jpg

Hakkarのクエストは、この羽蛇を倒して血を採り、部屋の4隅にある火を消します。

最初、火を3つ消したところでイベントが終わって失敗でした。
↓このMOBを早く倒さないとクエストがちゃんとできないらしいです。
0321_hakkar02.jpg

インスタンスをリセットして、2回目のチャレンジで終了しました。
慣れると結構楽しいクエストです^-^ dropもよいしねー。

0321_hakkar03.jpg

■倒したHakkarの骨。イベント中は文字通り"影が薄い"ので、うまく撮れませんでした。

0321_hakkar04.jpg

Hakkarの後に地階部分のクエストへ。
せっかく行ってもらったのに、私はクエスト用のアイテムを忘れて完了できずTT
バルコニーの行き方がまだわかってないから、それと合わせてまた行かなきゃ。
スポンサーサイト

2006.03.21 


Secret

