
--.--.-- 
WoW
0321_wpl.jpg

今日、ついについに60Hitしました。やたー。
12月初旬にFroでキャラを作ったので、だいたい3ヶ月くらいで60Hitでした。

最後のXPを提供してくれたのは↓こちら
0321_60hit.jpg

■WPLのScourge鍋奉行"Cauldron Lord Soulwrath"さんと、その一味
クエストはTarget: Gahrron's Witheringでした。
簡単な割に、INT+のSWORDがもらえたりするので、お勧めのクエストですね。(ああ、また私には使えない剣がReward・・・)

最後の方はUngoroやPlague Landsクエストを集中的にしてました。
思ったよりXP溜まりやすくて、あっという間でしたねー。
Silitus、Winterspringはほぼ手付かずだし、まだまだ冒険できる場所はたくさんありそうです;)



------------------------------

新しいDagger(Hunt Tracker Blade)をとりにFelwoodのクエストをしてきました。(同行してくれたDaxさんありがとー。)
OrcのWLK集団に捕まったNEの救出エスコートがありました。
0321_arko.jpg

最初はとぼとぼ歩いてるんだけど、
自分の荷物を発見すると、着替えがはじまります。

0321_arko03.jpg

Σバレリーナ!

0321_arko04.jpg

じゃーん。

0321_arko05.jpg

猛ダッシュ! 檻の中の生活で元気がありあまってたのね^;
クエストの方は、他のプレーヤー二人のhelpもあって無事終わりました♪

------------------------------

0321_wpl_scourge.jpg

通りがかりに声をかけられて、WPLで"Araj The Summoner"と戦ってきました。
クエストでインスタンス(Stratholmeだったかな?)の鍵が取れるみたいです。

------------------------------

BRDの鍵を取るクエストで、幽霊になってNPCからクエストをもらいます。
0312_brd_ghost.jpg

死んで幽霊になるため溶岩に落ちたのだけど、場所が悪くて溶岩の中でしか生き返れず、結局墓場復活でしたT-T
死に場所を考えてから落ちればよかった^;
スポンサーサイト

2006.03.21 


Secret

