
--.--.-- 
SWG
0322_momo01.jpg

momoさん&Halzoさんの動画「momomomo」シリーズの最新作がクランクインしました。
いままで何度かお誘いいただいたのに、都合が合わなくて参加できなかった作品でした。
またこういう機会があってよかったです。お二人に感謝 :)


今回のテーマは↓こちら
0322_momo02.jpg

■ロクのキモヂラ^^;
襲われないんだけど近寄るのこわいです。視線が… XD
うっかりクリックしないように、ちょっと緊張してました。

0322_momo03.jpg

ロクのPOI"キモジラの街"での撮影です。
ズシズシと足音を響かせてキモジラが歩き回るところに、
街があるのが妙な感じでした。

0322_momo04.jpg

大きな怪獣を背景にダンスするのは、なかなか絵になりますねー♪
PUB28でエンタもCL制になるそうです(つまり襲われるようになります)。
こういう撮影ができるのは最後になるかも。

0322_momo05.jpg

衣装は大好きな"レイア姫セット"でした^-^
中間色のコーディネイトもかわいくてnice。

0322_momo06.jpg

私もいれてTwi♀4人でした。カラフル~♪
なんか「イカでよかった」とか思っちゃった。

0322_momo07.jpg

2時間くらいで撮影は終了。お疲れさまでした~。
続きはメンテを避けて金曜夜だそうです。出られるといいなぁ。

2006.03.23 


Secret

