
--.--.-- 
WoW
今日はHunterで草摘みとクエストをしながらうろうろしておりました。
NE島のクエストはほぼ終了。そして、猫に続くペットを探してどらみ島へ

tameを覚えたのでなんとなく捕まえてみたのがクマ↓
WoWScrnShot_110910_012836.jpg
寝るスキルを持っていました。クマだから冬眠でしょうか? 寝かせると幸せが向上するようですw

隠れたままの猫ですが、ペットのspell bookに隠れるskillが乗っていました。
これをペットバーに入れると、隠れる/隠れないが切り替えできました。

好きなペットをつれて歩けるHunterは楽しいです。

2010.11.09 
WoW
WoWScrnShot_110210_094350.jpg
Stormwindのおしろいにいらっしゃいます。
髪型(?)がすごいです。ご職業はShamanでした。
Cataclysmのイベントで1回報告したらおしまいでした…あれこれだけ・x・?

2010.11.02 
WoW
Westfallで先生、Eruさんとクエストをしてました。
といっても、お二人はレベル10以上でうちはまだレベル8。
Westfallのクエストは受けられません。Eruさんがmobを殴る横から、ちょいちょい手を出す程度…。

WoWScrnShot_110110_232045.jpg
robotを狩るクエストとでした。レベルに差があるので、うちは殴ってもほとんど当たらなくて、魔法のダメージが少々当たるくらい・x・;

Priのレベル上げはちょっと大変だと思うのですが、先生はもうレベル10を超えておりました。
うちもがんばらないと。

-------------------

WoWScrnShot_110210_003108.jpg
イベント中なのを思い出して、落ちる前に少し行ってきました。
二日間だけの超短期イベントで、11月1日~2日で終わってしまいます。

各首都に近い墓場に、どくろ姿のNPCが二人います。女性の方をタゲって踊ると、アンデッドに変身します。
男性のNPCは食料のレシピや、バフが付くフードアイテムを売っています。
小規模なお祭りな上に、雰囲気がしんみりしたイベントです・x・;

-------------------

ちょうどWestfallなので、隠しクエストを紹介します。

READ MORE▼

2010.11.02 
WoW
WoWのビール祭りイベント開催中です。酔いすぎて気持ち悪くならない程度にがんばります。
(WoWではキャラが酔うと画面がぼやけるので、見てると気分が悪くなりますT-T)

Blackrock Depsにボスが追加されています。
グループ募集のウインドウから、このボスの場所に直接飛ばしてもらえます。楽々~☆
相手はボス1とAddsだけなのですぐに終わります。Sta+170のtrinketなど、なかなか良いdropがあります。

WoWScrnShot_092310_070048.jpg
もらったMaceがこちら↑ どう見ても割れたビール瓶です…。

WoWScrnShot_092310_201100.jpg
Hordeキャラで行ったらMountがもらえたり・x・vv
Allyの子は何度通ってももらえないというのに T-T

2010.09.24 
WoW
パソコンが新しくなったのでWoWに復帰してみました。
以前はWoWが重くて画面がカクカクだったけど、今度はスルスル動いてます:D
やっぱりこのくらいじゃないと楽しくないなぁ。40人Raidで、mobが多いときなんか何が起こってるのか分からないくらいだったしT-T

どこぞのRTM業者の宣伝が進歩していました・x・;
wowad
空中で静止するのはどうやってやるんだろう。

去年くらいから見かけなかった外人さんがいるなぁと思っていたら、さっそくTelが来てBGで遊んでもらいました。
知り合いの外人さんは、会ったら挨拶より先にinviteが来て→インスタンスという流れでわかりやすいですw

拡張はいつ頃になるんでしょうね-。Diablo3とかもこれで動いてくれるといいなぁ。

2010.08.17 
WoW
Thunderfury, Blessed Blade of the Windseekerは、WoW Classic(TBC、WotL拡張前のWoWを今はこう呼びます)時代のレアなlegendary装備です。
拡張後もこの装備を手に入れるために、こつこつインスタンスへ通っていた日本人Dwa Warriorさんがいました。
その方が、ついに必要なアイテムがそろってイベントするよーとおっしゃるので、私も見学に行ってきました。

READ MORE▼

2009.07.21 
WoW
Death Knightがレベル80になりました。記念に涼しげなところでパチリ。

蹄と角があるので何を着させても悪役っぽく見えます。いい感じだ-。
ずっとPriばかりだったので、初めての本格的なメレー楽しいです。
布職はインスタンスでもPVPでも、殴られたらほぼ即死だけど、こっちは結構がんばれちゃうし。
それでDeath Knightばかり遊んでたらPriの操作を忘れかけてました^^;

2009.07.21 
